MENU

募集要項

選考の流れ

「営業職」「営業事務職」で職種別エントリーをおこなっております。(2023年1月現在)

 

  1. 履歴書
  2. 筆記(一般常識)・作文
  3. 1次面接
  4. 2次面接
  5. 内定

募集要項

諸手当 通勤費全額支給(上限なし)
残業手当・職務手当・住宅手当・役職手当・配偶者手当
昇給 年1回(6月)
賞与 年2回(6月、11月)
勤務地 大阪、高松、松山、岡山、奈良
勤務時間 平日/8:30〜17:30
休日休暇 週休2日(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、有給・慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生 退職金、会員制宿泊施設(リゾートトラスト㈱)、5年に1回、海外研修
募集学科 全学部全学科

 

試用期間

あり。入社後6か月。待遇面は本採用時と変更なし。

採用予定人数

若干名

 

大学・成績・資格などではなく、基本的には筆記試験と面接により、公平な「人物重視」の採用を行います。

職種説明

  • 営業職
    既存の得意先を訪問するルート営業が主な業務になります。
    複数の得意先を担当し、販売営業活動を行い商品受注に努めます。
    エンドユーザーや二次問屋から寄せられる問い合わせに答え、適切な商品を提案します。
     
  • 一般事務職
    来客や電話の対応、伝票への値段入力、売上代金請求、仕入補助、郵送物手配など、あらゆる業務を行います。
    PCへの簡単な入力が必要になるものもあります。
  • 商品管理職
    倉庫内にて、鉄管、塩ビ管、継手類の入出荷作業を担当します。
    出荷伝票をもとに事務所に隣接する倉庫より商品をピッキングし、配達先ごとに梱包して配送車に積込みます。​